JINS PC メガネを買いました

JINS PC メガネを買いました。PCの液晶モニタ、スマホ等から発せられるブルーライトをカットしてくれるメガネで、疲れ目などの低減効果があるらしいです。普段から疲れ目や偏頭痛に悩まされるので買ってみました。

度無しと度付きの2種類を購入しました。度付きは出来上がりまで2週間かかるので宅配してもらうことにしました。

度無しはパッケージになって、そのままお持ち帰りできます。パッケージはこんな感じです。

購入したのは、セルフレームのSQUARE、色はネイビーでお値段は3,990円でした。セルフレームは似合わないと言われるので、本当はメタルフレームが欲しかったのですが、値段が2千円も高かったので諦めたのは内緒ですw

パッケージ底の箱には、説明書とメガネ拭き兼用のソフトケースが入ってます。

すべて取り出した様子。

ぱっと見では分かりませんがレンズには少し色が入ってます。ライトブラウンです。後ろに白い紙などを置くと分かります。

PS Vita を使うときにかけてみましたが、使用時間が短いせいか効果のほどは分かりません(;^ω^)

度付きが届いたら、仕事で使ってみたいと思います。


p.s. 画像が荒いと思ったら200万画素モードになってた┐(´ー`)┌