第参回天下一カウボーイ大会

第参回天下一カウボーイ大会は盛況だったようです。

こちらのサイトにまとめが掲載されています。

  ・第参回天下一カウボーイ大会・まとめ - あいうぃず@活動中

基調講演はマイクロソフト元会長の古川享さん。シリコンバレーでは「あなたは失敗したことがありますか?」と聞かれるとのこと。私の場合、学生の頃から失敗ばっかりだから、これはすぐに答えれそうw

あと気になった講演はWinny開発者と知られる金子勇さん。新型の人工知能モデルの発表だったそうで、これはかなり気になりました。

参加者たちの感想をネットで見るたびに、行かなかったことを後悔してます。参加したかったのですが、土曜日は会社が一番忙しい日なので休みを取れませんでしたorz

「自分のやりたいことをやらなかったこと」は、いまわの際で後悔するらしいです。次回の天下一カウボーイ大会は必ず参加します!